神戸市西区「エアコンクリーニング」神戸市垂水区「エアコンクリーニング」

神戸市・西宮市・宝塚市・芦屋市・三田市その他兵庫県のハウスクリーニング・エアコンクリーニングのユアーズの海田です。

 

今朝のニュースで「東京都は、初めて動物の殺処分ゼロを達成した。」というものが出ていました。本来これは当たり前にそうあって欲しい事ですけど、実際達成されることは、お金・人を含め様々な問題もあるし、なかなか難しい事だと思う。今回のニュースは本当に嬉しいことです。

動物好きな私は、お客様宅にワンちゃんや猫ちゃんがいると、どうしても遊びたくなってしまいます。。。

 

昨日は神戸市西区「エアコンクリーニング」

神戸市垂水区「エアコンクリーニング」でした。

今週は数件ありましたが、「引っ越しした先のエアコンが汚れているから掃除して欲しい」というご依頼です。多くの場合、引っ越しの入居前は管理会社が掃除屋に洗いの仕事を依頼しますがエアコンクリーニングは基本行わないので、気になる方も意外と多いです。

神戸市・西宮市・宝塚市・芦屋市・三田市その他兵庫県のハウスクリーニング・エアコンクリーニングならユアーズにお任せ下さい。

お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同お待ち申し上げます。