【西宮市】エアコンクリーニング

神戸市・西宮市・宝塚市・芦屋市・三田市・三木市その他兵庫県のハウスクリーニング・エアコンクリーニングのユアーズの海田です。

桜がキレイに咲いていますが、明日の雨でどれほど散ってしまうでしょうね。
今日は夙川公園の川沿いを車で通りましたが、本当にキレイな景色が広がっていました。

そろそろ車のタイヤもスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えないとですね。

本日は西宮市でエアコンクリーニングでした。
暖房を使い終わってのお掃除という事でした。
エアコンクリーニングはどのタイミングでした方がいいかとよく聞かれますが、非常に難しい質問です。
というのもエアコンを使い始める5月下旬から6月はベストのタイミングかもしれませんがお客様からのご依頼で予約が取れないって事にもなり得ます。
例年エアコンクリーニングのピークの6月は一か月待ちとかになってしまいます。
そう考えると早めにエアコンクリーニングを依頼するのもいいかもしれないです。金額もキャンペーン等でお安くなっている事も多いですしね。

神戸市・西宮市・宝塚市・芦屋市・三田市・三木市その他兵庫県のハウスクリーニング・エアコンクリーニングならユアーズにお任せ下さい。

お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同お待ち申し上げます。