神戸市北区「水まわりの5点パッククリーニング」

神戸市・西宮市・宝塚市・芦屋市・三田市その他兵庫県のハウスクリーニング・エアコンクリーニングのユアーズの海田です。

 

昨日は夜遅くまでマリナーズのイチロー選手の引退会見を見入っていました。

1つ大きなプロ野球の歴史が幕を閉じたような感覚で、何とも言えない気持ちですね。本当にイチロー選手には日本人選手でもメジャーリーグでやっていける事を見せて頂けましたし、日本人として誇らしくもありました。いろいろな夢を見せて頂きました。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

これからイチロー第2章が始まるんでしょうね!楽しみにしておこうと思います。

 

本日は神戸市北区で「水まわり5点パック」でした。キッチン・レンジフード・浴室・トイレ・洗面の5か所のお掃除です。ホームページにはメニューとして書いていませんがセットでの作業なので割引でお安く作業させて頂いています。

お見積りでセット割引のご提案も行えますのでお気軽にお電話ください。

神戸市・西宮市・宝塚市・芦屋市・三田市その他兵庫県のハウスクリーニング・エアコンクリーニングならユアーズにお任せ下さい。

お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同お待ち申し上げます。