【灘区 エアコンクリーニング】【東灘区 浴室クリーニング】

神戸市・西宮市・宝塚市・芦屋市・三田市その他兵庫県のハウスクリーニング・エアコンクリーニングのユアーズの海田です。

 

先程、テレビでミャンマーの若者の日本で就業の為の日本語学校が紹介されていました。学校にも誰でもが入学できないみたいで、さらに日本企業に就業できるのは、数十人に1人とか。だからこそ、選ばれた若者はみんな目標をもってやる気に満ちていました。苦労してでも何かを吸収するといった気迫があり、今の日本人には欠けてしまっている部分なんだろうなぁと感じています。

面白かったのは、日本人は相手の事を思いやる気持ちから曖昧な返事をするって教えていました。飲み会に誘われても「行きません」って言うのではなく「行きたいんですが、今日は・・・」みたいに。

外国人からみれば「日本人ははっきりしないなぁ」って思うみたいですね。

 

本日は午前中は灘区で「エアコンクリーニング」

午後からは東灘区で「浴室クリーニング」でした。

どちらのお客様もキレイ好きで本当に頭が下がります。

 

神戸市・西宮市・宝塚市・芦屋市・三田市その他兵庫県のハウスクリーニング・エアコンクリーニングならユアーズにお任せ下さい。