宝塚市「エアコンクリーニング」、宝塚市「レンジフードクリーニング」

神戸市・西宮市・宝塚市・芦屋市・三田市その他兵庫県のハウスクリーニング・エアコンクリーニングのユアーズの海田です。

 

今クールのドラマも最終話になってきてますね。今ハマっているドラマは「3年A組」です。今まであまりなかったような内容で思わず見入ってしまっています。ついつい毎週日曜日の夜が待ち遠しく思います。

 

本日は宝塚市で「エアコンクリーニング」、午後からも同じく宝塚市で「レンジフードクリーニング」でした。去年の年末から例年以上に宝塚で作業しているように思います。

この時期特有のお仕事の一つに、クロスのヤニ取りをお問合せ頂くことがあります。引っ越しで退去する前に、クロスをキレイにしておくって事なんですが、染みついた色や臭いを100%取ることは難しいです。お見積りの際に見えにくい場所で試してみて、作業を行うかどうかお客様にご判断いただくって流れになります。

クロスに限らず、ご相談やお見積りは無料ですのでお気軽にお問合せ頂ければと思います。

 

神戸市・西宮市・宝塚市・芦屋市・三田市その他兵庫県のハウスクリーニング・エアコンクリーニングならユアーズにお任せ下さい。