【神戸市兵庫区のハウスクリーニング・エアコンクリーニング】はユアーズに

神戸市・西宮市・宝塚市・芦屋市・三田市その他兵庫県のハウスクリーニング・エアコンクリーニングのユアーズの海田です。

 

今年は花粉症の薬を例年より早めに飲みはじめましたが、ここ最近は目がかゆく、鼻もムズムズしています。今年は本当に花粉が多いように感じています。皆様も花粉症の方はこの時期大変でしょうが頑張って乗り切りましょう!作業に伺った時、いい予防等があれば教えてくださいね。

 

昨日は神戸市兵庫区で「レンジフードクリーニング」「エアコンクリーニング」でした。兵庫駅前のマンションでしたが築年数も経ってきており、経年劣化も伴って難しい作業となりました。レンジフードに関ては、お電話の段階で状況をお聞きしたうえで3時間半ぐらいとお伝えしていました。実際に作業は3時間半かかりましたが、キレイになり喜んでいただけました。

経験の浅い業者や、金額の安い業者は2時間でキレイになっていなくても作業を打ち切るところも多いので業者選びは大切です。

 

神戸市・西宮市・宝塚市・芦屋市・三田市その他兵庫県のハウスクリーニング・エアコンクリーニングならユアーズにお任せ下さい。