【芦屋市】エアコンクリーニング・浴室クリーニング

神戸市・西宮市・宝塚市・芦屋市・三田市・三木市その他兵庫県のハウスクリーニング・エアコンクリーニングのユアーズの海田です。

ゴールデンウイークも残るところ今日を含め3日になりました。
10連休だった方は明日ぐらいから憂鬱な気持ちになるんじゃないでしょうか。
私はゴールデンウイークはほぼ休みがなかったので、ゴールデンウイーク明けの平日にお休みを取ろうかと考えています。

昨日は、芦屋市苦楽園で「エアコンクリーニング」「浴室クリーニング」でした。
お客様は4月23日に最初にエアコンクリーニングの作業をさせて頂き、いろいろと追加でのご依頼をいただき23日から計4日間の作業をさせて頂きました。
感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

その後、夕方からは神戸市中央区でベランダのクリーニングでした。
ベランダに鳩が糞をしており汚れてしまった為のご依頼でした。
糞を除去したあと除菌剤を噴霧して完了いたしました。

意外と鳩の糞で困っているお家も多いですからね。

神戸市・西宮市・宝塚市・芦屋市・三田市・三木市その他兵庫県のハウスクリーニング・エアコンクリーニングならユアーズにお任せ下さい。

お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同お待ち申し上げます。