【神戸市中央区】エアコンクリーニング

神戸市・西宮市・宝塚市・芦屋市・三田市・三木市その他兵庫県のハウスクリーニング・エアコンクリーニングのユアーズの海田です。

今年は新たな取り組みもしている事から、例年の4月よりお客様の問い合わせが多く、嬉しい誤算です。
1人でも多く、ご自身ではなかなかキレイに出来ないお掃除をご依頼いただき、プロの仕上がりを実感して頂ければ私も嬉しい限りです。

本日は神戸市中央区のポートアイランドで「エアコンクリーニング」「水まわりクリーニング」でした。
0歳のお子様がいらっしゃるお客様でしたので、エアコンクリーニングと水まわりの除菌クリーニングを行いました。
作業終了後、帰る時に「子供が小さいうちは定期的にエアコンを考えています」とおっしゃっていただけました。
また、お会いできることを楽しみにお待ち申し上げます。

明日は神戸市北区星和台でキッチン・レンジフード・浴室・トイレのクリーニングです。
水まわりセットでのお見積りなのでお得な作業内容となっております。

神戸市・西宮市・宝塚市・芦屋市・三田市・三木市その他兵庫県のハウスクリーニング・エアコンクリーニングならユアーズにお任せ下さい。

お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同お待ち申し上げます。